RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
コミケにいってきましたか?

 初日と三日目(今日)のコミケに一般参加してきたのです。

そんなお話。

続きを読む >>
author:米タロウ, category:日記, 22:30
comments(21), trackbacks(0)
超久々に
 あーいつぶりだろうブログ書くの。
(書いていて気づく・8ヶ月ぶりか・・・)

色々書こうかなーと思ってるとめんどくて止めてしまう、僕の悪いくせ。(某右京さん風)

今回は、せっかく携帯で写真も撮ったしと、久々に書くことにしました。
続きを読む >>
author:米タロウ, category:AKB, 17:43
comments(9), trackbacks(0)
えー・・・
 今日から始まりましたね。甲子園

今日の第三試合が、わが母校の試合です
あいて強そうだけどがんばれ

そして、、、

えーと・・・
続きを読む >>
author:米タロウ, category:雑記, 13:40
comments(0), trackbacks(37)
久々

現場と現場の間が開き過ぎたので一旦帰って来ましたコメタロウです。
超久々です
ネタはあっても書く気が起きない今日この頃。
きっとナツイアツのせいです。
違いますね、ハイ反省はしません、廃。

スコールのような雨が降り続いています。が。
涼しい部屋でノンビリ休まんとモタンということで。
ナンカ適当になって来てますな。

さて、本題を少しだけ

続きを読む >>
author:米タロウ, category:雑記, 13:56
comments(7), trackbacks(3)
隊長が
 隊長が
続きを読む >>
author:米タロウ, category:雑記, 21:57
comments(5), trackbacks(19)